--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
やったりました♪
8月中旬の琵琶湖。

おかっぱりでやったりましたわ!。

ジャバロン160のノーシンカーで、ウイードの上をズル引き。

元気良く出てくれた1匹。

nobu3211.jpg

2006/09/15 16:07 | ブラックバス水揚げ作戦 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
イマカツからのプレゼント!
先日、『Love Fish?』に掲載された時の賞品が届いた!。

イマカツクランク180が届いた!。

ルアーには釣行日と俺の名前がかいてある!。スゴイ!。

良いでしょ~♪。

KC350002.jpg

2006/07/21 17:58 | ブラックバス水揚げ作戦 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
今シーズン初60up!!水揚げ成功♪
いや~やりましたね…。

良い引きでした!。

この、6月7月には釣り揚げる気でしたけどね!。

まさか、こんなにデカイとは…。


20060714195403.jpg


唐崎沖の4mラインで…コフナジー炸裂!。

イマカツのホームページに載っちゃった!。



↓良ければクリックをお願いします。
おもしろ画像・おもしろ動画をもっと見たい人もクリック(*゜▽゜)ノ
ブログランキングくつろぐブログランキング・にほんブログ村へ
2006/07/14 19:58 | ブラックバス水揚げ作戦 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
なんと!
前回、紹介したSports betingで4位になった!。

最終戦までは1位で、このまま行けばプラズマ42型ゲット!だと思ったの…。

なんの世界にも上には上が居るって事…。

でも!、4位の賞品はGOAL2って映画のチケット2枚!。

やったぜ!って、どうしてくれんの?!、GOAL1観なきゃいけなくなったじゃないの!!。

どうせならGOAL1のチケットが欲しかった…。
2006/07/05 20:48 | SOCCER | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
World cup開幕直前スペシャル!!無料でベットして42型プラズマテレビゲット!!
楽しいサイトを見つけました

World cup2006のグループ予選の予想サイト Sports Beting Japan!!
banner21_2.gif


無料登録で遊べちゃう!しかも、ビシバシ当たれば42型プラズマテレビ!ゲット出来ちゃいます!
予想の内容は、試合の勝ち、引き分け、負けや、ファーストゴールは誰?あと、点差など盛り沢山♪。かなり、細かく本格的にオッズがあります!。
皆さんも予想してみては?



↓ポチっとクリック(*゜▽゜)ノ
ブログランキングくつろぐブログランキング・にほんブログ村へ
2006/06/09 18:43 | SOCCER | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
